ナノインパクト100

ナノインパクト100の評価

投稿日:

ナノインパクト100の定期コースについて

ネット環境が整い、スマホの普及率が上がっていくにつれて通販商品の購入も手軽になりました。それにしたがって通販に特化した商品の数も物凄い勢いで増加。現在では日本だけに限っても、どれだけの商品が流通しているのか把握しきれないくらいです。

Amazonや楽天、あるいはヤフーショッピングといった大手通販サイトで手に入るものもありますが、多くの通販商品は販売専用の公式サイトを設けているのが普通。そこで大きく宣伝されているのが「定期コース」のプランです。

これは商品を毎月自動的に希望の住所に届けてくれるサービスで、かつて盛んだった雑誌の購読と同じもの。わざわざ注文し直す必要もないため、長期に渡ってその商品を買い続けたい人には便利です。

また毎月確実な売り上げが見込めるわけですから、経営を安定させたいメーカーにとっても願ってもない販売方法——。

ということで、メーカーでは公式サイトを訪れた人に単品購入ではなく定期コースを申し込んでもらえるよう、初回限定で驚くようなディスカウントを実施したり、特典として姉妹商品や試供品を無料で同封したりと、様々な工夫をこらしているわけです。

ただ、購入者にとってネックとなるのは、継続回数の強制があること。携帯電話の契約でよくある「しばり」というものです。

現在売られているネット上の商品を色々と調べてみたところでは、3回、あるいは4回の継続を求めるところがほとんど。中には12回という長期のところもありますが、いずれにせよ、「商品をなるべくディスカウントするので長期に渡って買ってほしい」というメーカー側の思惑があらわれています。

中にはわざと小さな字で書かれていたため、「しばり」の存在に気がつかないケースもあります。

2017年12月6日付の産経新聞には、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」という記事が載っています。トライアル商品のつもりで購入したのに定期コースを申込んだことになっていて、結果的に「しばり」のせいでキャンセルができなかった、という内容です。

ということで、「しばり」のせいで定期コースは高くつく、というのが通販商品の利用者にとっての常識となっています。

しかし、例外の商品もいくつかあり、ナノインパクト100もそのひとつです。

公式サイトの定期コースには「しばり」自体がありません。つまり、初回分の到着と同時に契約をキャンセルすることもできます。価格も、単品で買うよりもはるかにリーズナブルです。

ナノインパクト100を買うなら、どこよりもお得な公式サイトの定期コースを申し込みましょう。

30日間の返金保証について

ナノインパクト100は公式サイトに「しばり」なしの定期コースプランが用意されていて、初めて購入する人にもありがたい商品なのですが、さらに30日間の返金保証がついています。

これは商品到着後30日以内に「肌質に合わない」などの理由で返品すると、代金を返してくれるというサービス。

返金してもらうためには、まずフリーダイヤル(0120-191-890)に連絡し、返品を申し込みます。

電話が面倒だという人は、メールでも受けつけているのでそちらを利用して下さい。

次に荷物に同封されていたパンフレットなどを全て箱に入れ、指定の住所に返送します。

その後連絡が来るので、銀行口座を知らせると、1ヶ月ほどで代金が銀行口座に振り込まれます。ただ送料と振込手数料はこちらの負担なので、それは覚悟しておきましょう。

-ナノインパクト100

Copyright© 『本当に効いた!ナノインパクト100の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.